スマートフォン版はこちら

本間歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の歯科医院、「本間歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0013
住所 千葉県千葉市中央区中央3-9-10-102
電話番号 043-222-8778
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁静堂 平山歯科医院 千葉市中央区中央3?12?3仁静堂ビル2階
すやま歯科 千葉県千葉市中央区千葉寺町1202-2-101
井上歯科 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル5F
アート歯科 千葉県千葉市中央区長洲1-22-2-201
藤本歯科長洲医院 千葉県千葉市中央区長洲2-20-17
かいり歯科クリニック 千葉県千葉市中央区中央港1-22-7 日企千葉みなとビルディング1F
磯貝歯科 千葉県千葉市中央区末広1-15-14
柏戸歯科医院 千葉県千葉市中央区長洲2-21-1-116
小林歯科医院 千葉県千葉市中央区新宿2-5-12
矢部歯科医院 千葉県千葉市中央区松波2-13-18


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • Kittyさん
    おおや歯科 口コミ
    行徳駅からも近く、とても行きやすい場所にあると思います。
    カバの絵が目印の歯医者さんです。
    先生がカバに似ているからだそうですが、院内にもカバグッツたくさん置いてあり、アットホームな感じなので、子供も安心して受診できると思います。
    私は、つめている銀が取れてしまった時や、虫歯等の治療での際に行きますが、いつも素早い処置をしてくれて、痛くないので助かります。
    あとは、平日遅くまでやっててくれると、なお嬉しいですね。


  • なおりんかおさん
    ひだまりファミリー歯科医院 口コミ
    ひだまりファミリー歯科医院は、子供の歯の治療に適した病院です。駐車場スペースもあるので、車でも通院できます。診療も個室なので、隣の患者さんを気にしなくてもいいですし土曜日曜も診療してくれます。子供の治療で通院したのですが、子供の患者さんが多いように感じました。キッズルームや、治療中子供を見ていてくれる保母さんがいるからでしょうか。優しい感じの先生でしたので、子供も緊張することなく治療を受けられました。お勧めの病院です。
  • うららさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    歯茎が膿んじゃって、診て貰いました。
    先生が治してくださって、本当に助かりました(−−。。。。。
  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル